雲のやすらぎの最安値は?以外な結果となりました。

雲のやすらぎ

「雲のやすらぎ」の最安値はいったいどこでしょうか?比較してみました。

慢性的な腰痛の悩みを抱えていて、痛みがつらくて整形外科に行ったりしても、

「レントゲンでは骨に異常はないですね。普段の姿勢の問題でしょうね。まず痛み止めと湿布出しときますんで、これで様子を見られてください。」

「……これで終わり?!こんなに痛いのに!」

と落胆することないでしょうか?おそらく一度はこのような経験をされたことがあるかと思います。

長時間待合室で痛みをこらえながら待たされたにも関わらずそのような思いをするくらいなら、腰痛対策敷布団「雲のやすらぎ」を購入されるほうがよっぽど実感と満足感が得られるのではないでしょうか。

仮に「雲のやすらぎ」を購入しようとなったとします。まず、何を考えるでしょうか?

できるだけ安く買いたい。」当然このように考えるでしょう。

残念ながら「雲のやすらぎ」は店頭での販売はされていませんので、ネット通販のみでの販売になります。

そうなると、安く買うといえば、楽天アマゾンYahooショッピングなどの大手通販サイトで購入しようと考えるはずです。

実際にそれぞれ価格を見てみましょう。


楽天

シングルサイズ

セミダブルサイズ

ダブルサイズ


Yahooショッピング

シングルサイズ

セミダブルサイズ

ダブルサイズ


公式販売サイト

 シングルサイズ

セミダブルサイズ

ダブルサイズ


確認したところ、Amazonに関してはどうやら取り扱っていないようです。

その他通販サイトを見てみると…

お気付きですよね?

大手通販サイトのどこで購入しても価格は同じということがわかります。
つまり、どれかが突出して安いということはないということです。

どこで購入しても同じなのか?

基本的にどこのサイトで購入しても価格は変わりませんので、価格以外何も気にしない方はあまりこだわる必要はないでしょう。

楽天ポイントを貯めたい   →   楽天

Tポイントを貯めたい   →    Yahooショッピング

というように、自分が1番得をすると思うサイトで購入するのも良いでしょう。

マットレス選びで失敗したくないなら公式サイトが1番オススメ

先に述べたように、「雲のやすらぎ」はネット通販のみでしか購入することができないので、購入前に実際に触ったり寝心地を試したりすることができません。そのため、自分の身体に合わなかった場合払った4万円(シングルサイズ )が水の泡となってしまい後悔してしまいます。これがネット通販のみのデメリットです。

そんなデメリットを解消するため「雲のやすらぎ」は、100日間全額返金保障キャンペーンというものがあります。


この保証があることで、100日もの間じっくりと自分の身体に合っているのか、腰痛に効果があるのかを試すことができるのです。もし、100日を過ぎた時点で満足がいかなかった場合でもそこから15日以内であれば返品することができ、全額が返金されるので完全にネット通販のデメリットを解消していると言えます。

しかし、この全額返金保障が受けられるのは公式サイトのみなのです。

楽天やYahooショッピングでは全額返金保障が受けられないので、少しでも購入前に不安があるのなら間違いなく公式サイトから「雲のやすらぎ」を購入した方が断然お得なのです。



コメント