雲のやすらぎは返品できる?納得の保証内容と注意点

雲のやすらぎ

「雲のやすらぎ」は、返品・返金保障のキャンペーン中です。もし自分に合うかどうか不安なら賢く試して、返品・返金保障を有効に使いましょう。

日々の腰痛を何とかしたくて、藁にもすがる思いで「雲のやすらぎ」に興味を持ったのではないでしょうか。

しかし、「雲のやすらぎ」は安い買い物ではありませんので、買って後悔はしたくないはずです。

できれば、硬さが合わず腰痛改善の効果が出なかったという事態は防ぎたいところです。

また、ネットのみでの販売により実際に触ったり、寝てみたりすることができないため、買って後悔するという人も少なくありません。

購入する前に迷ってしまうのも当然です。

 でも大丈夫です。

そのような人のために「雲のやすらぎ」では、全額返金保証制度のキャンペーンが設けられていますので、保証期間中であれば返品が可能なのです。

返品の期間は?

その前に大事なことがあります。

それは、必ず100日間続けて使ってみるということです。

なぜなら、「雲のやすらぎ」の効果を実感するまでには個人差があり、遅い人で3ケ月近くもかかることがあります。そのため、身体に合う合わないは、それからでないと判断できないのです。

「雲のやすらぎ」はあらかじめそれを考慮したうえで返品期間は、

商品受け取り日から100日間経過したあとから15日間以内となっています。

つまり、「100日間は思う存分実際に寝てもいいですよ。」そのあと、「どうしても自分の身体に馴染まず、全く腰痛が改善しないというときは2週間以内に返品してもらって結構です。」ということなのです。それだけ自信があるということが伺えます。

 返品する際の流れは?

返品する際の流れはこうです。

①雲のやすらぎが到着後100日間経過

②販売会社に雲のやすらぎを返品したいむねを電話で伝える

③詳しい返品の手順を販売会社が教えてくれる

④雲のやすらぎを梱包して発送

⑤販売会社が確認

⑥全額返金確定

となります。

 返品時の梱包はどうしたらいい?

基本的には発送しやすいように梱包されていれば仕方は特に指定はありませんが、もし返品することがあったときのためにお試し期間が過ぎるまで、自宅に届いたときの袋をそのままとっておいた方いいかと思います。

そして、最初に梱包されていたのと同じようにすれば大丈夫です。

 返品時の注意点

・「雲のやすらぎ」が自宅に届いた日を把握しておく

返品をする際、商品到着後100日を経過しなければ返品の対象となりませんので、商品が到着した日しっかり確認できるようにしておきましょう。

・返品保証はネットでの公式ショップでの購入のみ適応

「雲のやすらぎ」は楽天やアマゾンなどでも購入することができますが、返品ができるのは公式ショップでの購入のみとなっているので注意が必要です。

 ・返品時には費用は自己負担
配送手数料
返金時の銀行振込手数料
印紙代(5万円以上の商品を購入時のみ)

おおよそこれらの費用が自己負担となりますので注意が必要です。おそらく4,000円程度はかかるようです。そこをしっかりと理解しておきましょう。

このように全額返金保証ではありますが、手数料がかかり結局は損した気分になるかもしれませんが、そもそもが全額返金保証がついているマットレスはなかなかありません。その中でも、試せる期間は私の知る限り最長ですので、充実した保証だと思います。

 もし返品を希望される場合は参考にされてみてください。


 

コメント