13層やすらぎマットレスの価格破壊!?今買うべき理由とは?

雲のやすらぎ

13層やすらぎマットレスを価格を出来るだけ抑えて買うなら今です。そのわけとは一体なぜだと思いますか?


「13層やすらぎマットレス」は、上質な寝心地と腰痛対策もできる「雲のやすらぎプレミアム」と同じ会社で製造されているベッドマットレスです。

簡単に言えば、雲のやすらぎのベッドマットレスタイプと言うべき商品です。

これでピンと来る人は、すでにどのような寝心地なのか、どのような効果があるのかをイメージができるかもしれません。

しかし、13層やすらぎマットレスはそのイメージをはるかに凌駕する性能を誇ります。詳しく見ていきましょう。

1.圧倒的な分厚さ

ご存知の方は分かると思いますが、雲のやすらぎでさえも厚さ17cmと敷くタイプのマットレスの中では群を抜いた分厚さです。13層やすらぎマットレスは、これにさらに厚さが増し、なんと27cmもの分厚さを誇ります。

分厚さで言うと、ニトリのNスリープシリーズなど30cmを超えるものもありますが、13層やすらぎマットレスは中身が違います。ポケットコイルの2層構造などといった単純なものではありません。

名前の通り13層も特殊な素材が重なり合っており、それぞれが眠りのために研究し尽くされた素材なのです。

【1層目】ハイグレードニット素材

最も表層で直接肌に触れる1層目は、通気性・吸湿性に優れたハイグレードニットが使用されています。

やはり上質な眠りに必要な条件は肌触りの良さ、快適さです。

このハイグレードニットは湿気対策だけでなく、温度調節機能も優れており、夏は冷んやり、冬はぽかぽかと温かく調節することができます。そのため1年を通して最も快適な温度を常に保つことができるのです。

【2層目】マイティトップII

続いて2層目は、雲のやすらぎでも使用されているアレルギー対策万全のマイティトップIIが使用されています。

寝具におけるアレルギーの原因となるものは、大半がダニやその死骸です。とくに子供の喘息の場合9割以上がダニによるものと言われています。

マイティトップIIは、防ダニ・抗菌防臭加工が施されています。さらに様々な安全性の試験をクリアしたSEKマークを取得済みの安全かつ清潔な素材となっています。

これにより、アレルギー症状の大幅な減少を実現しており、子供でも安心して寝ることができる安全性があるのです。

【3・4・5・6層目】クラウドMAXウレタンを中心としたウレタン素材の層

3〜6層目はウレタン素材となっています。とくに4層目は、ウレタン素材やラテックス素材のメリットだけを合わせ持ったクラウドMAXウレタンが使用されています。

ウレタン素材は、通気性がよく軽いという特徴がありますが、耐久性や反発力に欠けるという欠点があります。

一方ラテックス素材は、耐久性や反発力が優れている反面、通気性が悪く重いという欠点があります。

しかし、クラウドMAXウレタンはウレタンとラテックスの優れた点のみを合わせ持った素材なので、ラテックス並みの反発力、耐久性を持ちながら、抜群の通気性を実現したのです。

【7層目】プレミアム高反発コイル

最も中心に位置する7層目には、日本最高クラスの6.5インチのプレミアム高反発コイルが使用されています。これは一般的なポケットコイルより約3cmも高く、反発力や耐久性が格段にアップした素材なのです。簡単に3cmとお伝えしていますが、この3cmの差を出すのが難しいのです。まさに13層やすらぎマットレスに注ぎ込まれた技術と労力の賜物です。

このプレミアム高反発コイルが上からの圧力をすべて受け止め、しっかりと反発することにより身体の負担を極限まで軽減することができます。

また、コイルの配置も工夫されており、一般的な並列配置ではなく、特殊な交互配列となっています。

この配列にすることで、コイルをより高密度に配置することができ、面接辺りのコイルの数が多くなるためさらに負担を分散させることができるのです。

13層やすらぎマットレスは、この7層目のプレミアム高反発コイルを中心に1〜6層目までの素材が両面に対称に重なり合って13層を成しており、両面とも全く同じ性能で使用することができます。

2.最上級の体圧分散性能

体圧分散を謳うマットレスは、今現在多様化しており様々なタイプのものが市場出回っています。

その中でも13層やすらぎマットレスの体圧分散は格が違います。

①最表層のハイグレードニットによる体圧分散

1層目のハイグレードニットには高級側生地が使用されており、心地よい肌触りと包まれるような滑らかさがあるため体圧分散性能も兼ね備えています。

②3、4、5、6層目の4つのウレタンによる体圧分散

3〜6層目の4つのウレタンも体圧分散性能があります。

まず、ハイグレードニットの下層に位置する3〜5層目の3つのウレタンがスプリングのように上からの縦方向の体圧を効率吸収し、6層目のチップウレタンが圧力を横方向に均一に逃がすという仕組みになっているのです。

仰向けのみの場合はこれだけでも十分過ぎるほどの身体の負担軽減となります。

しかし、13層やすらぎマットレスはこれだけでは終わりません。

③7層目のプレミアム高反発コイルとその下層のウレタンがすべてを受け止め寝返りを補助

仰向けから横向きに寝返りをうつ際、マットレスにかかる体圧が大きくなります。そのときに体圧分散するウレタンだけだと身体を押し返す力がないため、腰か沈み込み過ぎたりして寝返りがスムーズにできなくなります。そうすると身体にねじれが生じて腰を痛める可能性もあるのです。

13層やすらぎマットレスは、7層目のプレミアム高反発コイルの反発力により、寝返りをしたとしても身体をしっかり押し返します。さらにその下層のウレタン層が寝返り時の圧力の変化を効率よく横方向に逃がします。これにより非常にスムーズな寝返りをうつことができます。

以上の三段構えの体圧分散性能により仰向け時だけでなく、寝返りの際でも完全に身体の負担をなくし、理想の姿勢を常に保つことができるのです。

3.通気性もトップレベル

⓵ハイグレードニットの通気性

最表層のハイグレードニットは、素材自体が吸湿性、通気性に優れています。

⓶クラウドMAXウレタンの通気性

4層目のクラウドMAXウレタンも非常に通気性に優れており、同じような反発力を持つラテックスの約2倍もの通気性が実証されています。

⓷通気口による通気性

13層やすらぎマットレスの側面には、計4つの通気口が配置されています。これにより、重みがかかるたびに中の空気が入れ替わり、常に清潔な空気を保つことができます。

主にこの三段構えの通気性により、常に清潔感も維持出来るのです。

なぜ価格を抑えて買うなら今なのか?

公式販売サイトを見てみると、現在シングル〜ダブルサイズまで全てにおいて40,000円OFFで購入できる※キャンペーン中なのです。(※キャンペーンは公式販売サイトでの購入のみ)

先ほど説明した、圧倒的な性能を誇る13層やすらぎマットレスが40,000円引きですよ!

この上ないチャンスです。

ぜひ参考にされてみてください!

コメント